ゴチャ・まぜっ! | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

ゴチャ・まぜっ!

MBSラジオ
「まだまだゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~!」
4期生卒業しました♡


いえーーーいψ(`∇´)ψ


さみしーーっ(*_*)!


意外と泣かないと思ってら…
最後の有野校長からの表彰状の時はやっばり少しだけ涙腺が緩みました(;_;)


毎週会えるMC陣、ヤンヤンガール、スタッフの皆さんが居るという安心感を感じていて、お仕事だけど会えるのが半分楽しみでした。


毎回の課題を色々考えたりするのに苦戦したりするのも、凄く成長に大切なモノだったと感じました。


私は一年間、無遅刻の皆勤賞♡


だから誰よりもゴチャまぜをフル満喫したんです(^з^)


初めての生ラジオがゴチャまぜの現場で良かったです!!!






有野さんは、まさかの番組前にゴチャ・まぜのLINEを「ほな」の一言で退会するというヤンヤンにとっての事件が!!


でも番組中は視線がいつもに増して優しく感じました♪最後ヤンヤンで写真を撮ってる所にも参加してくれて、本当に校長先生のような優しさでした。
そんな有野さんが勝手に私は大好きで、だから有野さんがLINEを退会しても、私は招待します(OvO)


退会と参加を繰り返し…三回目にしてまだ参加してくれてないですけど(;_;)笑
怒ってませんように(._.)




徳井さんは、番組外でのちょっとした交流でのヤンヤンへの気遣いを凄く感じる方でした♡
徳井さんはモテ男だと思います♪笑
ヤンヤンの良い部分を冷静に分析してくれて…徳井さんに褒めらると凄く嬉しかったです(^^)
くだらない女子の話しも興味を持って聞いてくれる人でした♡





吉村さんは、最後の最後にヤンヤンのLINEに入って貰いたかったのに、入ってくれると思ったのに、走って逃げられました(;_;)
私たち怖かったんですか(._.)?笑
最後まで破天荒でした!
でも私のCMを「観ましたよ」と報告してくらるんです♪
ヤンヤンの事をちゃんと観てくれてるんだなと感じてました♡





大堀恵さんは自分がアイドルというので皆を冷静に評価している部分もあったと思うのですが、本当に温かい人でした。ヤンヤンのために手づくの差し入れをくれたり、最後「身体には気をつけてね」と真っ直ぐ目を観て言ってくれました。
たこ焼きパーティーも参加してくれたり、あの声で優しくサポートしてくれました。







今日朝起きて、集合写真観たら淋しくなりました(._.)笑



今、稽古ちゅう!
がんばるー!


photo:01




ももかより




iPhoneからの投稿