寺田安裕香オフィシャルブログ「AYU's diary」Powered by Ameba

寺田安裕香オフィシャルブログ「AYU's diary」Powered by Ameba

9/30 新作DVD『Secret Lover』がシャイニングスターさんから発売されます!皆さん要チェックですよっ(*^◯^*)

テーマ:
こんばんは!安裕香です!

{AA58B314-3982-41CC-9CC4-3FEDBE86286E}


いよいよ明日は
としまえんの撮影会だ~~✨




いま確認したら
お天気予報は晴れのち曇り!

雨じゃないよ!よかったぁ🙏🏻



実はねっ、
明日の為に新しい水着を
2着ゲットしました(*^_^*)!

楽しみにしていてね~~っ♡



{B49344DF-B13F-4428-B7F1-BDF6222DB5F3}


ちょっと心配なのは、
数日前に蚊に刺された
お腹の跡が消えるかどうか…笑

夜中に侵入され襲われました。。
どうか、起きたら治ってますように😂



{CF38A988-F427-48C9-866D-896AD42BEB6C}



明日は皆さんにお会いできるのを
心より楽しみにしていますっ♡


今年初参加のプール撮影会!!
ちょっと緊張していますが、
いっしょに楽しもうね~~😁💓

そして、
皆さんたくさん撮ってくださいね!!





そんじゃーあしたね♡
おやすみなさい😴💋💋




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
寺田安裕香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み