プペブログ移動?! | ☆うさぎさんのプーペガール日記☆

プペブログ移動?!

こんばんゎ。

あの。

あたしもぅひとつブログやってるんですけど

プペブログの方で読者登録させてもらってるブログ様のとこに
本家ブログの方から
読者登録の挨拶に行くかもしれません。


あと、プペ記事なんですけど
本家でたまに書くことにしました


なんだか、やっぱりプペ記事を書きたい時もあるんです・・。

だからってこっちでマメに更新もできるわけではないですが。(いちいちログインし直すのが面倒こまる

あたしがマメな人間ではないので。
なので本家で書きたいときだけ書くことにしました



今日、プペ日記更新しました


本家ブログへ→はーと