すっごい久しぶりの更新!ちゃんと更新します!

そんな久々の更新はちょっとどうなの?って思ったこと


今日、私の高校でとある先生の死去の知らせがありました。
一時間目終わって緊急集会、なにかあったんだろうな誰か悪さしたかな、位の気持ちで行ったからびっくりしたのと信じられない気持ちと
一年生は全員授業受けてたし面識もある先生でした 月曜には普通に授業受けたし今日の一時間目もその人の授業(自習になったけど)だったからほんとうになんか、なんかって

その集会は死去の知らせと黙祷だったけど、知らせの後にマイクの不調でキーンってなって、それに対して笑い声が聞こえて
最低だなって思いました
普通笑える?って 集会終わってクラスに戻ったあとも普通に笑ってる人いたし「寝てたわww」っていってたひともいて
この学校の人たちって冷たいなって思った

っていうちょっとした愚痴 周りはそういう人たちばっかなのかな?
とにかく、私はそういう人許せません
そういう人が少しでも減ればいいのにって思って

では、授業してきます
Candyからの投稿