金曜日の昼間。


『今週は妙に長い。疲れた~。眠い。。。』


そう訴えるメールが来てた。

帰宅時にちょっと笑いつつ

『お疲れ様~。今日は早く寝て心身共に癒しなよ(笑)』


そう送ってから返事が来るまで数時間の間があって。。。


『疲れたよ~癒されたい。。。ってか癒してよ』

そう返事が来たのは11時頃。


『ドコが疲れてるの?カラダ?ココロ?』


『ココロ~?時期的なものもあるのかな。何か虚ろなんだよね。。。』


先日の元カレのメールでもこの時期が駄目だって言ってたことを思い出した。


『この時期が駄目な人って結構多いよね。。。大丈夫?』


『駄目かも?(笑)なんか無性に会いたくなってきた。。。』


『眠かったんじゃないの?まぁ明日休みだし夜更かしにはつきあえるけど。。。』


そう答えてしまったら会うのは確定。

日付が変わる頃、ヤツは車で現れた。


ベタベタ甘えられてあゆはの方も甘やかしちゃって


コレデイイノカナ。。。


なんて疑問は浮かぶけど何だか流されちゃって。



でも結局トラウマには勝てず。。。泣くしかなかった。


相手が悪いって言うより・・・明らかに自分が悪い。

進歩がないよね。。。


なのに何でもない顔で次に会えちゃう自分が壊れてるのかな。。。


なんて思うあゆはでした。