CDを借りたままになってた元カレにメールを送りました。


なんで急にそうなったのかと言えば・・・

元カレがブログを見に来ていた痕跡が残っていたから。


先日裏技を使って日記を読んでしまったコトは書いたけど・・・

新しい彼女ができて幸せそうな感じがして

『今なら平気かな?』そう思えたから。



久しぶりだけどその後体調はどう?

借りたままのCDを返したいと思ってます。

会いたくなければ郵送でも友達経由でもいいしどうすればいい?


ほぼ要件だけの簡潔メール。

その返事はやや意外だった。



ごめん。

前の日に少し覗いて後悔したのに・・・。
今の自分の状況に耐えれなくてまた覗いてしまった。

CDの受け渡し、少し考えさせて。

アナタにでなければ、治せない傷があるから・・・。
いまはもう少しだけ(多分1週以内)時間をください



急ぐつもりもせかすつもりもないけど・・・

今の自分の状況に耐えられない原因はなんなのだろう?



『アナタじゃなきゃ・・・』


思えば元カレは昔からこんな発言が多い。

でもよくよく考えると本当にアナタでなきゃ絶対にダメってコトは

そんなに多くはなかったりする。


冷めた発言かもしれないけど・・・

絶対にあゆはじゃなきゃダメなんてコトそうそうないような気がして。

代わりがきくって思ってるワケじゃないんだけど

自分があんまりにも平凡でどこにでもいそうな気がしてるから。



元カレが自分で出した期限は1週間。

まぁ目安だとして今月中って考えるべきなのかな。


一波乱あるのかないのかよくわからない。


でもいい方向に進めばいいなぁ。