あゆはが日頃から心がけてるコト。



ごめんねとありがとうを素直に心から言うコト


簡単なようだけど意外に難しくもあり・・・

そしてとても大切なことだと思う。



そして元カレに言われたコト。


あゆはってどっちかっていうとごめんねの割合が多いよね。

いくつかの「ごめんね」は「ありがとう」に変えられるだろ?

その方が言われた方も気分がいいよ!


そう言われてから・・・ありがとうを意識的に増やすようにしてるけど

やっぱりなかなか難しいです。


昨晩はあゆはがいつもよりキモチ早めに寝たこともあり

深夜元々やってたブログ経由でカレからメールが来てました。


タイトル:色々とごめんね。

本文:色々とありがとう。
   メール読みました。

   また電話ででも。



ふと気付いたんだけど・・・

カレから最近出てくる言葉は「ごめんね」が多かった気がする。

やっぱり「ありがとう」が聞ける方がいいね。


今日になるか明日になるかはわからないけど・・・

きっと電話がかかってくると思う。

うまく話せるといいな。


そう願うあゆはでした。。。