眠れない夜に考え出すときりがなくて。

戻れない過去にまで想いは馳せる。



伝えたいコトがあった それはおかしい程 簡単で

失ってやっと気付くそれはかけがいのないもの



今のカレと同じB型の元カレ。

血液型のせいではないと思うけど時々言動がかぶる。


今まであゆはから告白してつきあったのはその元カレだけ。

最初のキスはつきあいはじめてすぐの元カレの誕生日に

あゆはからプレゼントした。


つきあうまえからずっとそばにいた。

そばにいてくれることを当たり前に思ってて・・・

あゆはからそばにいようと思う努力が足りなかったのかな。

遠距離って程の距離じゃなかったはずなのに

すごく離れた気分になってた。


今のカレはあゆはからそばにいようと努力してる。

なんで元カレの時はできなかったんだろうね。


まだ元カレとはうまく友達には戻れていない。

失って気付いた想いは胸にしまったまま・・・

いつか笑って話せる日が来るといいな。