つらかったら泣いてもイイよね?



表ブログに何があったとも書いてないのに


なんか元気なさそうだけど大丈夫?


そう突然メールをよこすからつい電話しちゃったよ。



ちょっと疲れちゃったから。。。

少し甘えたくなっただけ。


ただ、それだけのコト。



この子は無理には聞かないし、適当に流して笑ってくれるから

安心して話せる気がする。



今日はゆっくり寝よう。。。


AD

肌の調子が悪い。。。



チョコレートの食べすぎが原因かなぁと思ったらちょっと早く始まりました。。。


体調不良もその前触れだったのかも???



まぁ早いときはそんなに生理痛はひどくないはずだから大丈夫だと思うけど。




今日も頑張って仕事しま~す!!!

AD

あゆはの友人(Aちゃん)が最近彼氏から言われたコト。


太ったからやりたいと思わなくなった。。。



それを聞いた別の友人が


そんなこと言う男とは別れてしまえ!


とすごく怒ってました。



Aちゃん、全然太ってないのにかなりショック受けてました。


確かに出会った頃よりは太ったんだけどさぁ。。。


といいつつもかなり凹んでましたわ。



5年以上つきあうとだいぶマンネリではあるんでしょうけど

そういうトコに原因があるとは。。。


体重測定までされてるのってちょっと異常な域まできてる気もしますけど。



でも自分の意図(意思?)とは別に手を出されがちなあゆはからしてみると

性欲がセーブできる人ってのはある意味羨ましくもあるんですけどね。



健気に痩せる努力をしてるAちゃんを見てあゆはも痩せなきゃ。。。と焦りが(爆


毎月1キロで半年計画ぐらいで痩せられればな。。。と思ったあゆはでした。



AD

職場が変わってもうすぐ2ヶ月。


園長にもしごかれつつどうにかこうにかやってますが

さすがに疲れがたまってきました。



ってか同期が比較的楽そうなのを見てちょっと羨ましくもなったり。。。

まぁしょうがないんですけどね。



ブログも放置状態で申し訳ないです。

っていうほど読者も多くはないですが(苦笑)


隙をみて更新できたらと思いますのでよろしくです☆

金曜の夜、夕飯を食べにいった。



ドライブに出てしまったら前回と同じような状況になるのが予想できたのに

また同じようなことを繰り返してしまった。



あゆはじゃなくてもいい気がするんだもん。



そう本気で言ってしまうのは恋愛感情じゃないのがわかるからだと思う。



挙げ句の果て?あゆはが喘息を起こしかけて微妙な別れ方をした。


きっともうやめた方がいい。

でも・・・嫌いじゃない相手を突き放せない。


元に戻るなんてことできないトコまできちゃったのかな。。。



顔をみるときついコトのいえないあゆはにはメールで訴えることしかもはや手段はないのかも。


うまく伝わるのかな。。。 なんて思ったあゆはでした。


連休中、暇があったら飯食いに行こうよ。


そう言われて土曜日の夜に時間を作った。


まぁ別に他意はないと思ってたから。



結局やや早すぎる誕生日祝いとしておごってもらった上に

ちょっとしたプレゼントまでもらっちゃったわけですけど。。。



これはヨリを戻したいととるべきなのかちょっと悩む。

だって別れてからもう10年近く経つというのに今更・・・って気がするから。


多分今ぐらいの距離が限界。

これ以上はそばには行けない。


まぁ双子座男のような強引さはないから心配はしてないけど。。。


連休明け、ちょっと悩んだあゆはでした。

バツイチ男が車を買い換えた。


彼女と別れた結果・・・自分の好きなようにお金を使おうと思ってしまったらしい。



その結果が高級車。

いいのか?って気もしなくないけどまぁ個人の問題だしね。



納車して最初にあゆはを乗せるからと言って嬉しそうに車に乗って現れた。



オトコって“最初”にこだわるらしい。


初めてのオンナにこだわったり、最初のデートに重きを置いたり。


オンナは相手の“最後”になりたがるらしい。


最後に○○したのは・・・って振り返ったり、カレの最後のオンナになろうとしたり。



あゆはが最初でいいの? ってちょっと思った。


けど迎えに来られて乗らないわけにもいかないから乗ってしまったけど。



嬉しいようなちょっと複雑なような微妙な気分のあゆはでした。