昨日、旦那さんとじいちゃんが久しぶりに海に行ってきました波


ナマコやビナ、アワビなど、色々と採ってきましたアップ


その中に、何らや奇妙なものが…あせる




   ジョン子とガッツの楽しい子育て♪-SH3K1329.jpg



ヒトデです!!

旦那から、『ここには食べられるヒトデがいるから!!一度は食べてみてん!!美味いからニコニコ』と言われていたが、想像していたより実物を見るとかなりグロテスク汗



どうやって食べるの?

こうやってにひひ



   ジョン子とガッツの楽しい子育て♪-SH3K1330.jpg




割って中身を食べるんだって!!!!

思いきって食べてみましたあせる

味はウニとカニミソの中間な感じで、かなりの美味ドキドキ

見た目に騙されるよ!!
子供達も食べてましたニコニコ


ここに嫁いできて8年目にして初めて食べた新しい味でしたニコニコ


でも、やっぱりグロテスクショック!