お彼岸ですね | Factory 樹里

Factory 樹里

今日は何をしようかなぁ。。。

こんばんは満月

今夜は満月です。

それも、普通の満月ではなく『スーパームーン』という満月で、
月が地球に近づき、いつもよりも大きく明るく見えるそうです。
19年振り!?とか。。。


今夜は娘の塾の説明会へ行ってました。

しかも、忘れててかお電話頂いてからガーン

1時間半ほどの手続きしてたら、『しやがれ』ぎりぎりになって帰ってきましたあせる


しやがれ。。。嵐さんからのメッセージと歌♪果てない空♪でした。

嵐さんたちの目がウルウルしてるのが印象的でした。


潤くんの苺大福食べてる時、翔ちゃんに『洋風の顔してるのに』

って言われてる時の顔、可愛かったじゅんくん


相葉さんの火起こし、未公開SPで見せて下さいね音符




日々、スマホと格闘中の私です。

やっと、充電が2日程もつようになったので、

今夜は充電しなくて済みそうあせる


いろいろ設定とかしてると、時間ばかりが過ぎてる割に、

まだまだ使いこなせてないんですショック!

今日はマナーモードの設定の仕方がわからなくて、

電源切ったり。。。ぐすん。

メール打つのに、めっちゃ時間かかったりぐすん。

メールのお返事、3文字とか4文字とかだったり小悪魔ピース


まぁ、まだ1週間ですから。ぼちぼちやります。


昨日からお彼岸なので、朝からお墓参り行ってきましたくるま。だっしゅ

今日はお天気晴れもよくて、暖かかったですよ。