芦屋ロックガーデンと地獄谷下り | みかんちゃんのブログ

みかんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日に行って来たよニコニコニコニコニコニコ
ちょっと前に…

ココ行こうと思ってるねん

おっちゃんが嬉しそうに言う…
画像検索したら…

あらっ ステキな景色~

軽~い気持ちで行って来た音譜音譜音譜

{F45E5E86-9F42-49DA-B118-8F6886C0ADC4:01}


この場所に行きたかってんビックリマークビックリマークビックリマーク

ゴールデンウィーク明けにクラブ復帰する予定の末っ子のウォーミングアップをかねての山歩き…

3人で行って来たよビックリマークビックリマークビックリマーク

長男はBBQ 次男はバイト

とりあえず~ 阪急芦屋川駅近くに車停めて住宅地を歩く…

豪華な家ばっかりー!

そうやっ みんなセレブやっ

芦屋やからな

庶民なあたし達…にひひにひひにひひにひひにひひ

軽~く下調べはしてたけど…

行ったらどうにかなるやろって感じ?

{76F762EB-61FC-48D9-B296-4B31B37CA9E4:01}

目指すは風吹岩ニコニコニコニコニコニコ

ゴールデンウィークだけあって家族連れで大渋滞ビックリマークビックリマークビックリマーク

幼稚園ぐらいの子供も居て気軽に行けるハイキングコースな感じ…

風吹岩には簡単に着いた

{F63287DE-68F6-4620-B98A-3EA3BE875CA7:01}

山やのに…
猫だらけっ!!!

芦屋だけに…
野良猫も高貴な佇まい…

毛の長い猫はペルシャとハーフ⁉︎

目的地には着いたけど…
何か物足りない!

なぁなぁ あたし ピラーロックとか言うのみたいねんけど~

あたしの強い要望で帰り途 おっちゃんが横道にそれて探しに行く…

お前は待っとけ

あたし一人残された汗汗汗

しばらくして末っ子だけ戻ってきた…

行かれへん道やったん?

わからん… お前もいったん戻れって~

あたし待たれへん性格なん汗汗汗

行くでっ

おっちゃんの名前呼びながら ちょっと下りて行ったよ

すぐに戻ってきたおっちゃんと会う

どうやった?

火星やっ ←おっちゃんのイメージ

行きたい!行きたい!

そんな訳でピラーロックビックリマークビックリマークビックリマーク

最初の画像ね(^^)

でもな…
その後ピラーロックはどうでも良くなった

どうする? 又さっきの道戻って帰る?

ちょっと悩んだ…
だって結構 急な下りやったから…
登るのしんどいやん(^^;;

ここから帰るー

ここはかなり危なそうやぞ

行ってみるーーーー!!!

幼稚園児も歩いてるハイキングコース…
実はちょっと物足りへんかった汗汗汗

山登りって感じになってきたな~(≧∇≦)

末っ子と二人ワクワクアップアップアップ

下りやけどなー

最初はジャングル歩いてるみたいで楽しかったニコニコニコニコニコニコ

Bケンって書いてあるで~

ネットでみた文字見つけて又ワクワク

道しるべにテープが貼られてるビックリマークビックリマークビックリマーク

しばらく歩いたら水がチョロチョロ流れてる…

そういや 小便滝って載ってたで~

幾つかの滝も通る…

その度に小便滝、小便滝うるさいあたし汗汗汗

{C8FE9048-D79E-4B81-96E3-22F4D7533A3D:01}

やっと本当の小便滝に着いたにひひにひひにひひ

写真は末っ子…
オッサンみたい…
メガネで加工したらなおさら…

ここら辺まではまだ笑顔やった…

後から案内図みたんやけど…
多分 こっから先の事…

地獄谷って書いてあるやんっ( ̄▽ ̄)

あたし達…

沢登りじゃなくて沢下りした…汗汗汗

地獄谷は大っきい石がゴロゴロ

石によってはつるっつるあせるあせるあせる

どうしても危ない場所は横道に逸れる…

が、道って呼べるものじゃない…

しゃくとり虫がいっぱいやってんけど…

気持ち悪いとか言うてる場合じゃない…

しっかり掴んでなかったら落ちるビックリマークビックリマークビックリマーク

末っ子とおっちゃんは何匹か潰した

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

あたしは大丈夫やった(^^)

{9426FA7B-A4C8-442F-8D79-DD91F5DCDB4C:01}

こんな道を下りてきた…

怖くはなかったけど…
かなり真剣やった…

だって末っ子のウォーミングアップのつもりやったのに…

落ちたらえらいこっちゃ

あたしも翌日 仕事やのに…
ケガは出来ひんっ!!!

とにかく とにかく
地獄谷は緊張の連続…

無事にゴールした時の気分と言ったら!

生還!

本当にそんな感じやった…

すんごい達成感やってんけど…

おっちゃんはかなり神経使ったらしい…

お前らと行く所ちゃうわ

あたしと末っ子…両方危なっかしくて行ってしまった事 後悔したみたい…

3人とも気が抜けて お腹ペコペコショック!ショック!ショック!

{92F1CFF3-9EAA-4FFA-B8E6-D4E89B93F20A:01}

ビール飲んだ~(≧∇≦)

あたしの気分で選んだお店にひひにひひにひひ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日 あたしは朝7時半から仕事やった…
昨日は8時ぐらいに寝て朝まで目覚めへんかってんけど…

身体中 痛いーーーー(>_<)

仕事がしんどかったーーーー

おっちゃんは飲み会音譜音譜音譜

おっちゃんが出掛けた後…

一本だけあったビールを…

ぷしゅってしちゃった汗汗汗

仕事も無事終わって…

ホッとしてんにひひにひひにひひにひひにひひ

久しぶりに家飲みなのだ~

一本だけね

(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆