第三回交流イベント!! | 秘書はへそで茶を沸かす

秘書はへそで茶を沸かす

ネトゲでの秘書生活日記です




どうも皆様こななちわん(。・ x ・。)ノチャオ♪




秘書あゆむでございます!!!









さて!!




今回は10月22日に行われた第三回交流イベントについて書いていこうと思います!!





沢山の人が集まってくれました!!


いべ3かいめ 




本当にありがとうございます><



今回のゲーム内容は前回もやった、あいこじゃんけん!!



今回は効率がいいように使うエモーションは2つにさせていただきました!



勝敗は私の「じゃんけん!」の合図で私の吹き出しが消えたら、F8かF11を押していただき・・・


見事私とモーションがかぶったら勝利!というものです(=゚▽゚)/



人数が1人から3人になるまでやっていただき、残った人は見事景品をゲットできるという流れになっております。



何ゲームやったかな?




ちょっと忘れちゃったw





今回見事景品をゲットした方々↓



セルフィリーさん 鍵10個(書くの忘れてた


沖縄娘さん 鍵10個

火射さん 鍵10個

ろーちゃん 鍵10個


sora君 鍵10個

ガルさん 鍵10個

みなみさん 鍵10個

すみれさん 鍵10個

隊長 鍵10個

ソラさん 鍵10個

ぷくりん 鍵10個

びち子さん 鍵10個

ムーンフォックスさん 鍵20個

カシンジャさん 鍵20個

ザイフリートさん 鍵20個

KJ0439さん 鍵40個

keigiさん 鍵40個





ゲットした方々おめでとうございます!!!



残念ながらゲットできなかった方々、またイベントを考えておりますので次の機会に是非ゲットしてくださいね!!!




記念撮影↓


きねん 


この後、keigiさん主催でじゃんけん大会が継続www


私もグレムリン頂きました!



ありがとうございました!!!






11月、12月もイベント行います!!


詳細はブログにて後日発表させて頂きますので、よろしくお願いします(。・ x ・。)ノ



それでは今回はお忙しい中お集まり頂きまことにありがとうございました!!!



少しでも楽しい時間をすごして頂けたなら幸いです^^



それではまた次回お会いしましょう!!



あなたのクリックで次回イベントも大成功!?↓



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ