充実した午前 by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんは照れ

Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです

 

今日はいつもより遅めにスケジュール組んでるので午前からやりたい事ができたーハート


ヴィクトリアシークレット見ながら部屋掃除

{7C06D86D-1151-49E3-A16D-4FF604FDD93A}
毛布も外に干して、お風呂後は全身セルフマッサージラブ
頂いた色使って手足のネイルケアもした手乙女のトキメキ
{B4562836-4967-42DE-B242-C53D71E95EA0}

枕カバー洗濯しちゃって代わりになる物探してたら布団カバーと同じ生地を見つけたので、その生地を使って枕カバーも作ったポーチ
{AA670408-B93E-407C-B312-C1E287531149}
この枕は前に使ってたベッドの時ので、新しい小さい枕様のカバーも作ったおねがい
枕二個あるとテレビ見る時高さ出ていいんだよね照れ
寝る時は枕いらない人なんだけど口笛
{D9CB7750-5F26-46B9-8A63-3F77745B3C8A}
お昼のトマトドリアも美味しく出来たし、いい日だタコ
これから雨降るかもだから折り畳み傘忘れない様にしなきゃね傘




 

Ayumi official website open

Ayumi SNS

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました♪