フルウィッグ by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんにちは(^^ゞ

Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです

 

次の撮影で10年くらい?前に買ったウィッグを使うことになったので痒くならないように洗いました♪

{66EEFFF5-2739-40A5-8D87-2EE30523960E}

実際はもうちょっと明るい色(●´ω`●)
若い時はほんとに色んな髪型をして遊んでて、今見るとどの時期だったのか何を思ってその髪型にしていたのか全く分からない(*´ー`*)笑

このウィッグ被ってるやつ探すのも大変だったけど、当時よく遊んでた子がくれた誕生日プレゼントに載ってました!笑
{943DC4FD-BAFD-4CB9-8AE4-B7E3F4A80E76}

真ん中の幽霊が着てそうな着物を選んだ時に被ってるウィッグ(●´ω`●)
後ろ向きだけど。笑
この時はベリーショートでパーマで色もごちゃごちゃしてて到底着物に合う髪じゃなかったから被ってました(*´ー`*)笑

因みに京都!
前日は大阪でしたが、大阪でもこのウィッグ被りました♪

 

 

 

 

Ayumi official website open

Ayumi SNS

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました♪