今日ファミマで数量限定のぉ

なゆくんの大阪思いのまま日記-F1003992.jpg

歌う!生茶パンダ先生inボトルを発見長音記号1

可愛いすぎる長音記号1

3年位前(かな!?)、ペットボトルに入ったパンダ先生の人形が欲しくて欲しくて、お台場でのイベントに行ってみたものの、余りの行列に断念

でも今回のは「音楽プレーヤーにつなぐのちゃ!」となっていて、電池交換が必要ないパッシブ型スピーカー内蔵とバージョンアッ長音記号1

ある意味ラッキーにひひチョキ

それでは早速、

なゆくんの大阪思いのまま日記-F1003995.jpg

iPod シャッフル(ORANGE)や、

なゆくんの大阪思いのまま日記-F1003998.jpg

iPod シャッフル(GLAY)、

なゆくんの大阪思いのまま日記-F1003997.jpg

iPod touchに繋げて音楽を聞いてみました

(音については置いといて…)どれに繋いでもめっちゃ可愛いぃ長音記号1

一つじゃ生茶パンダ先生が淋しそうだから、もう一つ買っちゃおうかな