今日は


まみぃちゃん
とまみぃちゃんのお仲間に混ざって

初体験となるトレイル練習会に参加してきました~!

写真が多いです(まみぃちゃん提供)


いやぁ~!

山は普通に登るだけでも辛いので

辛いとは思っていたけど、

登りはべらぼうに辛かった(。>0<。)


OLメリハリ系
まみぃちゃん
さすが( ̄□ ̄;)

あんまり、はぁはぁ言ってなかったような。。。

OLメリハリ系
私もがんばります。。。

はぁはぁ(((( ;°Д°))))

OLメリハリ系
平地は気持ちがいいぃ!

OLメリハリ系 border=
下りはジェットコースターみたいで

ものすごい楽しい~!!!!

きゃーっ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私は下り好みです。


OLメリハリ系 border=
休憩場所。

絶景~!


OLメリハリ系 border=
OLメリハリ系 border=
休憩中もお喋りして楽しかった。

まみぃちゃんのお仲間。皆さん優しくって

感動です(≧▽≦)


地上に戻って、あぜ道を走りました。
OLメリハリ系 border=
約3時間半ぐらいでゴール!

なおさんがおっしゃる通り、

足がわなわな。。。


OLメリハリ系 border=
スタート、ゴール地点となった小学校。


OLメリハリ系 border=

小学校でお昼が振舞われました。

全部おいしかったです☆


無事トレイルデビューとなりましたが、

すごい楽しかったです。




【持ち物】

・トレイルシューズ

・バックパック

・軍手
・タオル

・補給食(おにぎり、飴)

・水分1リットル

・虫よけスプレー

・日焼け止め