本日は、湘爆の皆さんがバーベキューをやるということで

ご一緒させていただきました。


バーベキューからの参加だったので、

駅まで車で迎えに来ていただきました。

本当にありがとうございます☆


あいにくの雨で、バーベキューは中止に。。。

でも、しゃぶしゃぶ屋へ行って、お肉にはありつけました(笑)

とってもおいしかった☆


子供たち、大人たちで、ワイワイと

食事しました。


皆さんの顔を久々に拝見できてテンションあがりました☆


最近焼肉フリークだったけど、しゃぶしゃぶもいいなぁ!


ごくうさん手づくりのサーターアンダギーもいただきました。

おいしかった!!ありがとうございます☆


その後、皆さんは帰宅。


私と姫は、せっかく会ったので買い物したり、お茶したり。


で、これ買っちゃいました!

姫とおそろいのPUMAのキャップです。

PUMAの部分がスパンコールになっていてとってもかわいいです。

普段のRUNや、大会でかぶろうと思います。
OLメリハリ系

姫はピンクバージョンを買いました。

姫は買うか買うまいか迷っていたので、

「買っちゃいなさいよっ!」(おすぎ風)って後押ししました。


別件で。

最近買ったRUNグッツ(ほんと買いすぎねー。)

マラソン大会行く用のバックがほしかったので、

ナイキのナイロンバックを購入しました。

軽いし、80年代風の配色がかわいいです。

セールだったので購入。
OLメリハリ系-090802_193800_ed.jpg


そー、しー、てー、


ガガガ

ガーミン!!誕生日に彼氏に買ってもらいました☆

OLメリハリ系-090802_194242.jpg

(腕黒っ)


彼氏に

「ガーミンがほしい!」って言ったら

「なにそれ。鳥?」

って言われた(笑)



43000円の鳥をありがとう☆