今日はお買い物&カラオケに行きました☆


スポーツ用品にちょっと立ちよった際に、

また買ってしまった!!!!だははは!


ナイキのウェアよ(笑)

しかーし!いつもと違うのは、



今回のウェアはブルーです☆


いつもピンク系のウェアばっかり買ってる

私にとっては珍しいでしょ?

OLメリハリ系-090719_211337.jpg

私: 「よっしゃ!これホノルル用に買っちゃおう!」

彼氏:「どうせ12月になるまでにまた欲しいのが見つかって、また買うと思うよ。」


当たってると思う(笑)


このウェアはどこかの大会で日の目をみるのでしょうか???




先日セールで購入したピンクのチーター柄のTシャツ

これの男性バージョンが売ってたので、

彼氏に購入を斡旋し、うれしはずかしペアルックを試みましたが、

「いやだ」といわれてあっさり断念しました。



最近、、、
ガーミンちゃんもほしいのだけど。。。。

お高いからね。。。。

1万円ぐらいならいいのにねぇ。GPSついてるからねぇ。



話は変わりまして

今日のカラオケは、新曲ばっかり歌いました。(ここ2、3年ものだけど)

私のカラオケレパートリーは

いつも聖子ちゃんから安室ちゃんぐらいまでが鉄板なのだけど。


ちょっと、最近の歌は難しいわぁ。。。。