2014年ありがとうございました! | あゆゆんのブログ

あゆゆんのブログ

高校1年生になった人のブログ✨
更新するかはまだ迷い中(゚∀゚)

皆さんコンバンハー(´∀`∩

ガンガン喋ります!踊ります!
愛をお届けキューピット♪

マリーナブルーの
あゆゆん コト 北田愛結です(*´罒`*)

いつもブログを読んでくださりありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


今日はもう12月31日!

2015年まで残すところ10分ほどとなりましたね☆


2014年は1月3日から
マリーナブルーとしてイベントに出演させていただき
終わりは今日、12月31日までライブに出演させていただきました٩(๑´3`๑)۶

今年は去年に比べて
自分の中でマリーナブルー色の濃い1年だったな~って(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


あきぽんが新しく入ってくれましたね

そのあとに
ちぃちゃんも入ってきてくれました

マリブーも無事デビュー1周年を迎えて...

マリーナブルー1周年記念ライブもありました

初めての北海道遠征もありましたね

たくさんのアイドルさんと出会い、改めて頑張ろうと思えたイベントでした

NEXCO西日本のイベントにも
滋賀県代表として
参加させていただきました

サンプル版ではありますが
CDも出ましたね

平和堂さんと山田牧場さんとコラボして
クリスマスケーキも
販売させてもらうことができました



まだまだ書ききれないぐらいいっぱいありました!

マリーナブルーとして
たくさんの方の出会い、関わり
たくさんの事を経験させていただけた
良い年になりました♪


2014年でマリーナブルーに出会ってくださった皆さん

2014年も応援してくださった皆さん

たくさんのアイドルさん

そして関係者の皆様

2014年ありがとうございました(*´罒`*)


2015年も
マリーナブルーらしく
突っ走って頑張っていきたいと思いますので
これからも引き続き
マリーナブルーの応援よろしくお願いします(っ*´∀`*)っ

{D91FAEEB-6B32-4B91-BD3A-7D6EA9EF6697:01}

{37AC9FC7-0BC8-4B8E-AA15-B97B08345458:01}