HappyCheeseXmas | あゆゆんのブログ

あゆゆんのブログ

高校1年生になった人のブログ✨
更新するかはまだ迷い中(゚∀゚)

みなさん |。・ω・|ノ コンバンワ☆

マリーナブルーの

ガンガン喋ります!踊ります!
愛をお届け!キューピット♪

あゆゆん コト 北田愛結です(*´꒳`*)


メガネ女子は嫌いですか?٩(๑´꒳ `๑٩)

{337BB0BC-3E79-409A-94D5-6008DD1BDBB7:01}

{8F4569CE-564F-4055-9DA8-1539B72890D4:01}

ダテメつけてみた☆

本当はあゆのじゃないんやけどねヾ( ̄o ̄;)笑

ちぃちゃんのダテメ!
ちょっと拝借してきました(๑´ω`ノノ゙✧




今日は
『平和堂2014ドリームクリスマスケーキ サポーター試食会』
にマリーナブルーも参加させていただきました(๐›ω‹๐)੭

サポーターの皆様
関係者の皆様
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

{18C25AAF-6F13-4827-971B-27A6827F7CE3:01}

試食会のオープニングをやらせていただいたり…♪
『ハッピーチーズクリスマス』の紹介をしたり…♪
ミニライブをやらせていただいたり♪

ちゃんとハッピーチーズクリスマスの美味しさをお伝えしてきましたよー(๐›ω‹๐)੭

{7AE6B87F-3746-4FC0-BD11-F0783B739789:01}




知らない方のためにちょこっと紹介!

私たちマリーナブルーは、
平和堂クリスマスケーキ
『ハッピーチーズクリスマス』
を信楽の山田牧場さんとコラボさせていただいています(๐›ω‹๐)੭


{6BFF5416-8CAD-4039-BA0D-C7A1DAADA740:01}



山田牧場さんの美味しい牛乳やヨーグルトをたくさん使った
ベイクドチーズケーキになります!

丁度いいチーズの濃さで
お子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで食べていただけると思います(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

美味しさはマリブーが保証します!

本当に美味しかったもんっ꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾

皆さんぜひご予約お願いします!

あゆも今日予約してきたっ(๑′ฅฅ‵๑)



{F6615093-5B2D-40E0-8C65-B08250E0172E:01}


今日ね!
試食会で紹介されたケーキをあゆ達もいただきました☆

10個ぐらいあったのかな?!

もーお腹いっぱいっ(๑′ฅฅ‵๑)

でもね!
やっぱりハッピーチーズクリスマスが1番美味しかった気がするのっ(๑′ᴗ‵๑)

もともとチーズケーキが好きっていうのはあるけど
1番美味しかった気がするなぁ(*´꒳`*)



{18BAB104-FB04-4E52-B45E-AC406F3DBAB9:01}

今日の集合写真(๐›ω‹๐)੭

写真いただきましたっ!

はとっぴーもいましたよ~(๐›ω‹๐)੭

写真撮り損ねた…(´•̥ ω •̥` )

また今度撮るしかっ☆




{248480AE-6B7D-4B47-AF94-50E2DA1CE8EE:01}

畳でゴロンってしてパシャリ(๑´ω`ノノ゙✧

ギリギリ4人入った!!

え?腕が短いからだって??Σ(*゚д゚艸)

短いんじゃないんです!
伸ばしてないだけです!

あゆの腕 怪物くんみたいに本当は伸びるから♪←え






あ!実はですね~♪
今日 新しい
マリーナブルーのクリスマス限定オリジナル曲の発表をしました☆

タイトルは…
『HappyCheeseXmas』
ですっ☆

マリブーがコラボさせていただいている
ハッピーチーズクリスマス
のケーキに合わせて
クリスマス限定で作ってもらいました♪

曲名の”Chese”は
ハッピーチーズクリスマスのチーズと

はい!チーズ!
のチーズがかかってるんですよ(๐›ω‹๐)੭

だからサビのフリに
ピースがあるのですっ(๑′ᴗ‵๑)

これからクリスマスまで
どんどん歌って行きますので
お楽しみにっ(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾





はい!ここから今日の楽屋の様子(´◡`๑) 


{86F5C9BB-A486-45CC-976F-BA0FBACC71A5:01}

あゆが髪の毛直してて
ふと後ろを見たらこの状態…!笑

アイドルさんの動画を3人で見てましたΣ(*゚д゚艸)

なんか可愛かったから1枚っ☆

この後この3人のところにダイブして行ったあゆでした(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)←



{44990AD1-6E67-404B-B90A-DB974D1D3D05:01}


あきぽんとちぃちゃんが急に
妖怪体操を踊りだした!Σ(。・д・ノ)ノ笑

いっぱい写真撮ってみたよ(๑´ω`ノノ゙✧

カイカイ キイキイ クイクイ ケイケイ コイコイ 妖怪ウォッチッチ!!

o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪




あすりんとまたまたいっぱい写真撮ったっ(๑′ฅฅ‵๑)

何枚か載せるねー!

{0913A6F0-48C3-4575-8E58-812CEE6F6D42:01}

目つぶってみたり…(´◡`๑) 

{9218F384-5566-4F3D-8371-71FCAD11BB15:01}

なんかよくわかんないけど
デローーンってしてみたり…Σ(。・д・ノ)ノ笑

{5A117EDC-DC99-4A5E-AAF6-1F41D8871DB7:01}

ゴロンってしてみたり…(๐›ω‹๐)੭

{91678271-157F-4DC4-A385-6B946F7F4249:01}

{8ED8C61A-552B-4508-8D36-9DA1B06F46E0:01}

2人でダテメかけてみたり!!

マリブーのダテメガールです(*´ー`*)ドヤァ←

でもあゆ あんまりダテメ似合ってない気がする…アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ笑

ダテメが似合う
オシャレ女子になりたい!!笑


最近あすりんとばっかり写真撮ってるっ(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

何枚も何枚も2人でパシャパシャ…パシャパシャ…(´◡`๑) 笑

はぁ。。。
あすか可愛いわぁ。。。♡






明日は
『第29回こだままつり』
にマリーナブルーが出演させていただきます♪

明日はね!
ハンドマイクじゃなくて
ヘッドマイクを使ってのライブなんです!

ヘッドマイクなんて使ったことないから
楽しみっ(๐›ω‹๐)੭

マリブーオリジナルの新曲
♪HappyCheeseXmas
も歌いますのでお楽しみにっ(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾



それでは今日はこの辺で!

コメント返信できるのでよかったら♪

いいね&コメントお願いしますっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪






☆マリーナブルー イベント情報☆

11月9日(日)

『第29回こだままつり』

時間:10:00開場/15:00終了
※雨天決行

会場:滋賀大学教育学部附属特別支援学校グラウンド
http://yahoo.jp/vSf-Qu
大津市際川3-9-1
京阪石山坂本線(JR膳所駅乗り換え)滋賀里駅下車東へ徒歩7分
JR湖西線唐崎駅下車南へ徒歩15分

料金:無料

マリーナブルー
13:40~14:10 握手会
14:20~14:40 ステージ
14:45~15:00 握手会

予約:不要

主催
こだままつり実行委員会

物販はありませんが握手会がありますので皆さんいっぱいお話ししましょうね♪



11月15日(土)
ビバシティ彦根にて



11月16日(日)
『Com con vol.16』

会場:南堀江ビレボア

時間:開場 15:40
開演 16:00
終演 20:30
物販終了 21:40
(すべて予定です)

料金:前売¥2500/当日¥3000
(いずれも別途D¥500)

マリーナブルー予約特典あり!!
物販で使える500円です☆

※当日、受付で出演者の名前を言ってもらえれば、前売対応します。

※場内禁煙、撮影禁止、再入場可


出演者:
Claire
美沙希
Re:birth
PiGU
マリーナブルー
GirlzGirly→
Infinity☆
加茂川マコト
Ophelia 20 mg
閑歳絵里菜
MMS Jeanne
and more



11月22日(土)
神戸三宮にて



11月24日(月) 
『内閣府主催イベント』

会場:滋賀 大津PARCO前円形広場

マリーナブルーがPR出演します
パフォーマンスはありません。



『アイドル&アニソンライブイベント
歌姫ノ旋律@滋賀BARI-HARI』

時間:15:30開場/16:00開演

会場:滋賀・野洲BARI-HARI (バリハリ)
滋賀県野洲市行畑1-1-4
JR琵琶湖線野洲駅南口から徒歩8分
http://ks-house7.moo.jp/ 
http://yahoo.jp/Gt1NMQ 

出演:
マリーナブルー/COTO★COTO CUTE/神々の使い魔/りのあ/高山侑里香/メトロタウン
MIRAIKAZE/LEDIA/みのりん

マリーナブルーステージ:17:40~18:00
一斉物販:19:10~20:00

料金:1,800円(1ドリンク500円別途)

チケット販売:
1. マリブー・コトキューのメンバーの誰かが出演する各ライブ・イベント・撮影会会場
2. お電話(0120-403-194)
3. オープロチケット予約フォーム(http://ornament-pro.com/live-ticket.html )
2.3はクロネコメール便でお送りします。送料は不要です。



12月6日(土)
『マリーナブルー@企業様パーティー』

一般の方はご入場いただけません。

当日空き時間に撮影会を開催予定!



12月7日(日)
予定あり



12月21日(日)
予定あり



12月26日(金)
遠征予定あり



9月1日(月)~11月30日(日)
『SA・PAご当地ワードクエスト』

マリーナブルーが
NEXCO西日本
『SA・PAご当地ワードクエスト』
の滋賀県代表ご当地アイドルに
なりましたっ(๑´ω`ノ

ご当地アイドルと一緒に
SA・PAに隠されたキーワードを発見して、
「ご当地ワード」を完成させて
豪華景品をゲットしようっ!

滋賀県は
黒丸PA、菩提寺PA、草津PA、大津SAの上下線
で行われています♪

高速に乗られた際はぜひこの4ヶ所のPA・SAにお立ち寄りくださいっ☆




『ハッピーチーズクリスマス 予約スタート』

FM滋賀e-radioの協力で、
マリーナブルーと信楽・山田牧場さんのコラボによる
「ハッピーチーズクリスマス」
ケーキが、平和堂、アル・プラザ、フレンドマートの各店舗
(一部を除く)
で販売されることになりましたっ♪♪

店舗備え付けのカタログから予約できます!

今年のクリスマスケーキは
これで決まりっ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)

私たちがコラボさせてもらっているのは
『ハッピーチーズクリスマス』という 上にマカロンの乗ったチーズケーキです☆

平和堂 クリスマスケーキ HP
http://shop.heiwado.jp/sp/christmas/

クリスマスケーキ総選挙も行われています!

1日1回 『ハッピーチーズクリスマス』に投票していただけたら嬉しいです♪



Twitter
MB_Ayu