☆★大人のコスプレw!?ってコレーw!? | ☆音大卒アヤデジデジ日記☆

☆★大人のコスプレw!?ってコレーw!?

今日でひーにゃんは、生後七ヶ月♪


早いねぇぇぇ^^





今日はまずトイザラスに行ったよー^^


おもちゃ箱とか、ジョイントマットとか買いに行った♪




そのあと、四種混合の予防接種


二回目を受けに行ったよ^^


☆音大卒アヤデジデジ日記☆


問診票を書く母ちゃんが気になるひーにゃん^^


☆音大卒アヤデジデジ日記☆


これから注射されるというのに、


ゴキゲンひーにゃんっ♪


でもやっぱり、注射の瞬間は泣いちゃったねw!


でもすぐ泣き止んだっ^^






夜は、まーおばさんが遊びに来て、


焼肉パーティーした♪


その後、コスプレパーティーしたぁぁぁぁw!!(ぇ


まーおばさんが持ってきた衣装w!!!!!!


初音ミクとその仲間たちw!!!


☆音大卒アヤデジデジ日記☆


まーおばさん⇒リンちゃん


のぞにゃん⇒初音ミクヲ!?


ひーにゃん⇒レンくん


アヤ⇒ルカさん



だよーんw!!!!


ってか、アヤのお腹、力いれてないと、


すごい大きさにまんまるに膨らんでいて、


メッチャマキちゃんにびっくりされたw!!!


ホントに妊娠してんじゃないのって言われたぁヽ(´Д`;)ノw



☆音大卒アヤデジデジ日記☆



初音ミクにもならせてもらったぜw!!!


ひーにゃん。。。w


☆音大卒アヤデジデジ日記☆


イエェェェェイ♪


マキちゃんも盛り上がってたw!!!!


☆音大卒アヤデジデジ日記☆


のぞにゃんもノリノリでしたw!!!!


初音ミクのライブいったらこういう人いそう。。。w


☆音大卒アヤデジデジ日記☆


ひーにゃんこんなママはいかがでしょうかぁぁぁ♪w


☆音大卒アヤデジデジ日記☆


3人家族~っ♪w


☆音大卒アヤデジデジ日記☆


ひーにゃんもびっくりだったねw!!!!



☆音大卒アヤデジデジ日記☆


初音ミクとか、ボカロわからないけど、コスプレは


盛り上がったw!!!!!


はははーっ♪w





その後、疲れてしまったのか寝てしまったパパ。


またかいっ!!!!!


そこに乗っかって、おとなしくしているひーにゃん♪



☆音大卒アヤデジデジ日記☆


この写真撮った直後に。。。



☆音大卒アヤデジデジ日記☆


なんだwひーにゃんも眠たかったのねw!!


うつぶせで寝るなんて珍しいw!


きゃわいいーーーーー★





今日で7ヶ月になったひーにゃんの体重は、


7.6kgでしたぁぁぁぁ♪


まだ小さめではあるけど、グラフの標準の方へ近づいてきた^^


☆音大卒アヤデジデジ日記☆


ウェイウェェェェイ♪


今月は、なにができるようになるかなぁぁ♪


ハイハイできるようになるかなあぁぁあ♪


楽しみだねっ^^







ちゃんちゃんっ♪