【トイレ改造③】ツーバイ材の棚と天井イメチェン | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手



とうとうトイレ改造終了しました。

トレーニングに行ったりで

まとまった時間がなく

時間がかかってしまいました😃





そうそう昨日は娘がテニスで総体で

1日炎天下で応援☀

うちの学校は1回戦は全員突破☀

もー最高

そして二回戦目

うちの子運悪く優勝候補のペアと対戦

デュースまでいくものの

結局ストレート負け😅

でも相手が相手なのに

き遅れなく

本気で戦えていい試合だったなぁと🎵

最高の1日でした😃


それではトイレの話




ツーバイ材で棚を作るのと

天井のイメチェン☀

先ずは板の切断です



カットするときは

板の厚さを考えてトイレの幅と

板の厚さを対角線で図ります


好みの色にペイントしたら

ネジを打ち込むための溝を掘って

着色していきます。



この溝はドリルで穴開けて

むしっただけです(笑)

こちらを台になるものを置いてその上に乗せて

ネジでとめていきます






天井はセリアのリメイクシートを利用☀


出来上がりました😃

トイレの時間が楽しくなります



狭い空間で冒険すると

本当に楽しいです

詳しい製作行程は

改めてアップさせて頂きます🎵

今までのトイレ改造

それでは皆様楽しい1日を♥