見せる収納☀ | ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手




我が家は見せる収納派☀



理由は面倒だから


引き出しを引いてしまう

扉を開けてしまう


そんなヒト手間が億劫で無意識に置きっぱなしに

特にいろんなものを使うキッチンは

あっという間にグチャグチャに

全てのものが見せる収納には

なかなか無理なんですが

我が家の見せる収納

紹介します


しまいきれない酒類
ミキサー
ソーダストリウム



スキレット
しまうと場所を取るので
見せる収納





キッチンまわり
調味料や
乾物も
見せる収納


マスキングテープ




こちらリミアに作り方など
投稿しています
https://limia.jp/user/ayuasa1127/





相変わらずしまりの無い寝姿の

レオさま…😢

警戒感

まるでゼロ



今日も楽しい1日になりますように