ステキな写真を | ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマ・美容脱毛サロン 初心者向けのアロマ講座や氣功講座 インストクラター・セラピスト養成

こんばんは星


やっと今日から新学期。


明日まで給食がないので、いろいろ時間調整必要ですが

やっと自分の時間ができますね~


といっても、私は自分の時間をずいぶんいただいている方ですが・・・

(昨夜も飲んでいたし・・・)



今月、アロマスクールのハワイ研修があります。

私も2年前に受講した研修ラブラブ

ロミロミトリートメントやレイキを学びました。


アロマ教室 柏・我孫子・牛久・つくば・美浦・阿見・龍ヶ崎・取手 


アロマ教室 柏・我孫子・牛久・つくば・美浦・阿見・龍ヶ崎・取手 

とってもステキな研修なのですが、今回はハワイには行かれません。。。



研修に行く生徒さんに、ハワイの写真を沢山撮ってきてね!

と頼むと、あまりデジカメの使い方がわからないというので

近所にあるママ友がやっているカフェで

おいしいカフェラテをいただきながらコーヒー

わかる範囲でレクチャーカメラキラキラ



私もカメラは苦手でしたが、仕事でも必須なので、

昨年、mamamoスタジオさんのカメラ教室で習ったんで~す音譜

また行きたいと思いつつ、なかなかですが・・・

(かのん先生、また参加しますねー)



思い出、沢山とってきてほしいですねーアップ




そして、カフェラテ・・・

見てください!

超、カワイイでしょドキドキ

チョコで文字が書いてあります。


アロマ教室 柏・我孫子・牛久・つくば・美浦・阿見・龍ヶ崎・取手 -IMG_8788.jpg


アロマ教室 柏・我孫子・牛久・つくば・美浦・阿見・龍ヶ崎・取手 -IMG_3194.jpg



ついつい長居してしまいましたが、夕飯の支度があり帰宅。

生徒さんとも次に会うのはハワイの後ですね~波


楽しみですニコニコ



アロマ教室 柏・我孫子・牛久・つくば・美浦・阿見・龍ヶ崎・取手