決まりました~! | ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマ・美容脱毛サロン 初心者向けのアロマ講座や氣功講座 インストクラター・セラピスト養成

アロマスクールのハワイ研修おとめ座

数年前のハワイワインキラキラ



アロマ教室 柏・我孫子・牛久・つくば・美浦・阿見・龍ヶ崎・取手 

テラスで学びましたよ~

ほぼ、外です!

アロマ教室 柏・我孫子・牛久・つくば・美浦・阿見・龍ヶ崎・取手 


今年もハワイアンロミロミのレベル1を受講する生徒さんが

本場の癒しを伝承者であるクムに学びます。


日本でもテクニックについては、学ぶことが出来ると思いますし

練習すれば上達もできます。



でも、本場での体感だけは、セラピストの経験として

とっても大切な部分です


癒されることも癒すことも、体験することが

あるのとないのとでは、全く違うセラピストになると・・・アップ


仕事としてだけでなく、人としてたっぷり経験してきて欲しいですラブラブ


ロミロミセラピストを目指している方、

本場の研修を受けてみたい方、

ご希望の方は今からでも参加可能ですので

ご連絡くださいね合格



アロマ教室 柏・我孫子・牛久・つくば・美浦・阿見・龍ヶ崎・取手 


あぁ~懐かしいです~ラブラブ

また行きたいですね~音譜



海での学びもありましたよ!!

ホント、すごい経験でしたドキドキ




アロマ教室 柏・我孫子・牛久・つくば・美浦・阿見・龍ヶ崎・取手