ミスが分けた勝敗 | 赤い糸が繋ぐもの

赤い糸が繋ぐもの

コブクロと宮野真守推しのアニメ声優オタク
時々スポーツも

今日の試合は残念でしたね。

昨日の試合も今日の試合もミスをしたほうが負けでしたね。


終盤に差し掛かってのエラーは痛かった。。
ってか、パターンが同じすぎて怖いですねー、昨日今日。。


しかし、思い切り良すぎるオーダーでどうかと思いましたが。。
東出を下げるのは分かりますよ、まあ、調子悪かったし。
赤松って何でスタメン落ちだったのかまったく分からん。


別に、嶋も梵も好きだからさ、それなりに動いてくれれば納得するんだけど…。
最初のバント失敗と最後のエラーがダメダメだけど、ただ、普段セカンドはいることないじゃん。。
ってちょっとフォローしたくなっちゃいました。
進塁打だけど、一応得点に絡んでるし。。。←苦しいフォロー
バントに関してはしっかりやってくれよって話ですがね。。
あのあと天谷ヒットでセカンドにランナーいたら先制してたシーンでしたからねぇ。。


は相当厳しいか…
マクレーンと嶋で両翼って言うのは広い球場じゃ絶対できんねー。。
てか、普通の球場でもやってほしかねぇけど。



とにかく、これで東出もリフレッシュして火曜日からは戻ってくるでしょう。
赤松も当然ね。

火曜からの6連戦、最低3-3ですね。
本音は5割以上で交流戦はいってほしいけどシラー
まあ、今日は大量得点で勝ったけど、打てさえすれば勝てそうな阪神。
↑ピッチャーはうちのほうが上だと思う。
ただ、なんか阪神相手にはろくに打ててない気がするのよねー、とりあえず大竹がんばれです。

相変わらず坂本がすごすぎる巨人が他球団を食いまくってるおかげで、うちはこの順位。
だけど、巨人はうちが食うのでwwここは最低2つ勝たなきゃね。

ってか、どうでもいいけど、またまた阪神・中日・広島が同率3位とか訳分からんことなってる?今。。
ひょっとして阪神が単独3位なんかなぁ。。
それはないわー。。
火曜日からやっぱり勝ち越さねば。。。