寒い日がまだまだ続く2月。
今年は夏のような日も多いですが、
まだまだ寒い。
 
こんなんじゃ、風邪引いてしまうよ。
 
 
寒い日に嬉しい、焼き芋。
先日は無水鍋でやりましたが、今回は、
 
レンジでチーン
 
だけ!でこちら↓
{F7B0E2B3-0CCA-4CDE-84A5-7DD77A8F80D3:01}
ねーーっとり甘い焼き芋が
食べれちゃうんです。
 
信じられませんよね!!
 
私も食べる前は疑ってました。w
 
 
しかも今回は食べ比べ。
 
{54D1B0BF-ACA0-4ACA-97C2-B731242CA750:01}

小粒のごと芋を遠赤外線製法で作られたものと、石焼製法で作られたもの。
 
 
うーーーん、
 
うーーーーーーーーーん、
 
 
 
どっちも、
サツマイモの甘みが濃くて、
ねっとり。
砂糖を加えたんじゃないかってほど甘い!
 
石焼き芋やさんで買うあの味。
いやもしかしたらそれ以上かも。
 
これが冷凍されてて、
レンジでチーンだけなんて信じられん!
 
Kaz★もパクパク…
子供のおやつに常備しておきたい。
 
 
 
…うーん、どっちも美味しくて、
差がわからない!!!!
 
 
とにかく、
感動の味です!!
 
 
 
 
ぼる★