テレビで見た、味付けはドレッシングだけの炒飯、やってみました!!

マツコさんのテレビです。
ご覧になった方も多いのでは⁉︎





今回使ったドレッシングはこちらの
贅沢ドレッシング。


一番食品さんの
{80A0F863-54B8-4344-8B6F-4AAB5F852442:01}
化学調味料無添加で、国産の生姜。
ちょっと贅沢な、ご褒美ドレッシング♡

{C19AECFA-62CD-43F9-B54A-57C15F39C7E0:01}
生姜炒飯
簡単にパラパラになったし、
ご飯の甘みが増して美味しい!

なんだろう、なんてひょうげんをしたらいいんだろう~
玉ねぎの甘みと生姜の香りが美味しくて、炒めたことによりまろやさUPしててクセになりそう!

時間のない時、ドレッシングだけで味が決まるのは助かる!!!
時間なくても作っちゃうけどね。


{7C090C88-69D0-48D0-8194-EDC7F2DDEBED:01}

こちらは玉ねぎも入ってるから、野菜も取れちゃうのもいいよね。

パスタにしたり、オムライスように卵で包んでもいいかも!

色々チャレンジしてみようっと(*^^*)




ぼる☆