味噌尽くしの晩御飯になりました!

{CFCACEDA-6852-4B6D-BDC6-12E9E6EFB2DD:01}
豚の味噌漬けと野菜包み焼き
年末にお肉屋さんの福袋に入ってた味噌漬けと野菜を一緒に包みました。味付けは味噌漬けだけだから楽ちん。
お肉屋さんのだから、豚が柔らかくて、脂もあまい!
まだ2種類あるから、楽しみだな~。

{C74F6B85-EC46-45EF-9F5E-A1F27FE1C41F:01}
優しい味噌汁
白菜、えのき、油揚げ、豆腐、わかめ。
味噌はお試し中の麦粒味噌ごていしゅ
旨みたっぷり優しい甘みの味噌汁になりました。

{B6B1D3AA-B8C5-4FB3-8F74-E592A27B51D9:01}
Kaz☆離乳食
ブロッコリー7倍粥
ササミ入り野菜スープ
さつまいも

昨日9ヶ月を迎えたKaz☆。最近離乳食を食べてくれなかったのに、急にもりもり食べ始めた!
ママ感動です(T ^ T)
しかもカミカミが上手になってる!!
9ヶ月のKaz☆何があったんだ⁉︎

とにかくママは嬉しいです♡♡♡

{96BD9E98-9571-4696-8095-92DC31C75D00:01}

元気に育ってくれてありがとう♡
大好きだぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))


ぼる☆