暑くても焼きたてパンが食べたい!


ぼる☆家は自然が豊かなところに住んでるので、近くに美味しいパンやさんがないんです。
でもでもでも~
最近出会ったPasco【おうちパン工房】冷凍パンで焼きたてパンが楽しめるのだぁ~!

しかも毎回かなり感動してます!!
(過去のブログ→前回★★、前々回)

冷凍パン、こんなに美味しいと思ってませんでした!!!
しかも簡単で、一手間が楽しい~♪

今回は最後の一つ、
{B7748363-5A1B-41F0-9B8A-949DBEF1628F:01}
ベイクドチーズケーキパイ
パイがパリッ!サクッ!\(//∇//)❤
チーズは甘すぎず程よい甘みなので、この大きさでも軽くペロリと行けちゃいます!

たまらん!!

家でこのパリッ!サクッ!食感が楽しめるなんて…
信じられない~幸せ~~~❤❤❤

{23BE8770-DE62-4781-AE31-D3FC68F6564E:01}
解凍して~

からの~
{DF09BBD1-EADA-4E25-943C-7D0ED18644F0:01}
これ❤

からの~
{D457BA53-63BC-4066-BD08-B0EC3358A54E:01}
こんな感じ( ´ ▽ ` )ノ

テンション上がっちゃってるのバレバレですね(笑)
これは部屋を暑くてしても食べたくなる味ですね!!

クロワッサンを食べてみたいな~♪(´ε` )
そしてまた、メロンパン焼きたくなってきた(笑)


本気で応援してます!!!w


ぼる☆