梅雨明けした本番の暑さでも、頑張ってオーブンで焼きたてパンを焼きました~!!!



前回(ブログはこちら)、かなり感動したから今回も楽しみだなぁ~。

今回は冷凍庫から出して常温で解凍。
冷たくなくなったら整形できます~

{A4A11B48-83D3-443E-8472-7E7CBA5A25EC:01}




{CE3E6C0A-24F4-4E32-B188-F480C3FF1EDD:01}
アボカドベーコンサンド
小麦の匠にコーングリッツを乗せて、マフィンを作って、アボカドと燻製の香りが美味しい御殿場のベーコンを乗せてサンドしましたぁ~。
もっちもちの小麦の匠ととろーりアボカド、燻製の香りが美味しいベーコンがたまらない~!

{1C9E3BD4-CAD0-40B2-A0F9-18532C28584A:01}
塩胡桃の黒糖レーズンパン
こちらも小麦の匠を使ってアレンジしてみました。
胡桃の香ばしさとレーズンが間違いない味~。

{49896669-66DB-4B4F-BF6D-B33AB8A94268:01}
ひまわりのかぼちゃパン
かぼちゃパンを使ってひまわりに見たてて見ましたぁ~。
かぼちゃパンは噛むとかぼちゃの優しい香りがふわぁ~と鼻に抜けます。こちらももっちもち。
今度はこれであんぱんにしたいなぁ~♬


ふんわりもっちもちなので食べ応えもあり腹持ちもいいのも嬉しい。
もちろん美味しいです♡♡♡

残りはチーズケーキパイ。
また次が楽しみだ!




暑さに耐えて頑張った甲斐があったな。
ぼる☆