うまぁ~~~~♡♡♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感動した!
すみません、先に結論を言ってしまいました(笑)


今日のランチにPasco【おうちパン工房】冷凍パンにチャレンジ♬

前日の夜に冷蔵庫で解凍
{76E6DF57-AF7C-4564-B135-FB40FF9D2A5D:01}

整形して~、オーブンで焼く
{B4D0A9B0-1404-4279-B7CF-EADDEBFF4E1A:01}

まだかな~まだかな~♬


どんどん膨らむぅ~!




焼けた~!!
{8A36B964-28FF-4B4E-B6F5-D6736D461AC2:01}

{E412DA5C-F299-425C-9D22-ADB055CCF48B:01}

ぷくぅ~♡
{59BA0861-848C-49E5-ACCE-FA6CDD642FF6:01}

うっまそーー!
{45A2A498-BC6F-4F19-AECD-DE004674A287:01}
ブリオッシュメロンパン
サクサク、ふっわふわ♡
バターの香りが鼻から抜ける~

お店で買ったみたいー。むしろそれ以上⁈
自分の家で焼いたとは思えないほどの美味しさ!!!(◎_◎)

たまらーーーん!!!!

{AE0F0388-318A-43A5-8687-B54B0139F8B5:01}

小麦の匠ふっわふわ♡モチモチもしてるぅ~。
そのままでどんどん行けちゃう!!

{627D78FA-106B-447C-A83F-57558A03A63C:01}
旦那ちゃんサンド
{F16EFCD3-0891-4F00-BD18-A756A28A4F14:01}
ぼる☆サンド


…ほぼ同じですね(笑)



少し手間はかかるけど、それが楽しい!
休日のご飯にのんびり作ったら楽しい時間になるね(o^^o)

明日が楽しみで寝れなくなっちゃうかも~。って私、ぼる☆がそうでした(笑)

小さいお子さんがいるお家は一緒に作ったら絶対楽しい!!

いつかKAZ☆とやりたいなぁ~。


まだまだ かぼちゃパンベイクドチーズケーキパイがあるから、いつ食べようかなぁ~。

そして、次はどんなアレンジしようかなぁ~。
楽しみが膨らむ(((o(*゚▽゚*)o)))


あ!今回アイス乗っけるの忘れた



ぼる☆