むしょーに食べたくなるあのケーキ。
簡単なんだけど、美味しいんだな。
お母さんが作ってくれたケーキ。

さっ作ろう!
{0BCF1602-E4EC-472A-B99D-C486E8CEFDE2:01}

メインはこれだけ!
あとは家にある、砂糖と牛乳があればいいのだ!

ミキサーで生クリームを作って~
牛乳に浸したビスケットで挟んで~

終わり!
簡単でしょ?w

あとは一日待つとビスケットがしっとり
しますよ(o^^o)

あとは、すこーしだけ飾って完成!!
{58F891AB-F493-4F64-ADB0-46FBA55A4FCE:01}


赤を足してXmasっぽくね!

あとは生クリームにチョコや抹茶などを
混ぜたり、デコレーションしてもいいかもー!

次は何味にしよーかな( ^ω^ )


それにしても…
今回は今までにない、ふわっふわっっっ!フロマージュ???ってほど!
かるーい口当たりで止まらなーーーい!


純生クリームのおかげ??
他は変わってないからなぁ~

まだ決まってない方、忙しい方、
オススメですよ~♡♡♡


ぼる⭐