毎日暑い~
じめじめ~

今日もぼる家では、扇風機一つで
頑張っております。

扇風機は取り合い!
でも激しい戦いは汗をかくので
静かな戦いね(笑)


あと少しで夏休み!
水着を着るために、筋トレだーーー!

そんなお手伝いにこのグミ。

顔の表情筋を鍛えてくれる固いグミ!
最近、写真でも…
『つまらないのか?笑ってる?』って
思うぐらい口角が下がってる!!!

こりゃーふけるわ!
そんなわたしにはありがたいグミ!
photo:02


お肌に嬉しい
コラーゲン、アサイー、燕の巣、
カムカム、セラミドだって入ってる!
photo:01



おーおーいい感じ!
1日3粒じゃなくてもっと食べたい…



って。ちゃんと容量は守りましょw

誰かの手を借りてでも笑顔は大切!


笑顔だと、なんか乗り切れる気がする。


もう向日葵の季節だな。
今年も満開の向日葵見に行こうっと♡


ぼる⭐

レオマリ&ラグジー ファンサイトファンサイト参加中

美プロショップ - 美容師おすすめシャンプーなど美容通販

顔のたるみを解消するための噛む美容サプリメント「カムクル」|エミクル