またまた日々の事を書いていきたいと
思います~。
ほぼ食べ物ですね(*^^*)笑

では、早速。

アンチョビキャベツ
photo:01



フライパンでニンニクとオリーブオイルをあっためて、そこへアンチョビを
投入!
揚げるように炒めて、手でちぎったキャベツを入れて少ししんなりするまで炒めます~。
塩、コショウで味を整えて完成!
ワインが進む味になります♡
キャベツも沢山食べれるのでオススメ♡

今回は、丸太みたいに切ったネギも入れました。

キャベツもネギも甘くて美味しい!
photo:02



そして、今回は贅沢なこちらの
アンチョビを使いました~。
photo:03



ひらがなのあんちょびが粋でしょ♡

片口イワシの身が透明で
カルパッチョみたい!
新鮮さが、伝わってきます!

優しい味、お魚の本来の味もしっかり
贅沢なアンチョビです。

こちらは、なたね油バージョン。
オリーブオイルバージョンもあるので
食べ比べも、してみたいと思います。

日本きらりファンサイト参加中

日本きらり

日本きらり


ぼる★