付き合った記念日当日~♡

平日なので、お家で記念日ディナー♡


ちょっぴり贅沢なメニュー
photo:01



photo:02


前菜?箸休め?
・アボガドハモンセラーノ巻き
・タコのカプレーゼマリネ
好きなものを好きなだけw

photo:03


メインプレート
・ローズマリー香るチキンソテー
自家菜園のローズマリーと一緒に、
贅沢にたっぷりオリーブオイルで
グリル。オリーブオイルだと香りも
良くなる~
ローズマリーいい香り♩
・蟹とブロッコリーのキッシュ
混ぜて焼くだけ!生クリームを豆乳
に変えたからヘルシー。蟹感じます。
・ジェノベーゼペンネ
ソースから作りましたよー。
にんにくにバジルと胡桃とオリーブオイル
塩コショウ、粉チーズで味付け~
作ると香りがいい!
たっぷりのオリーブオイルだけど、
体にいいから問題なし♪(´ε` )


photo:04


シャンパン

旦那ちゃんぐびぐびっと!

お料理合う合う~言って飲んでました。
良かったねw

私は炭酸が強すぎて一口でギブアップ
_| ̄|○
せっかくのシャンパン…
飲めるようになりたいなぁ~



オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中
イタリアンともなると、オリーブオイル
消費量が半端ない!
今回もマリネ、ジェノベーゼソース、
チキンソテーにたっぷり使いました。
食べたい時はオリーブオイル!
思い切って使うといい贅沢感♡
体に優しいのも嬉しいですね♪(´ε` )

小豆島のオリーブ専門家が選んだオリーブオイル

ここのオリーブベーコン食べたいw


ぼる★