先日、友達に誘われてMASAさんのファーストアルバルのライブに行きました。

{7E20ACF3-ABCB-4E69-A025-39444F5F3405}

 

ピアノ・ドラム・ギターとさまざまな楽器を使いライブをされていて素晴らしかったビックリマーク

 

ゲスト出演の方も幅広くいらしていてMASAさんの人柄が伝わりました照れ

お祝いのお花もこーんなに沢山飾られてましたキラキラ


{446C1519-0853-4A6D-90B4-256A31D9EEB7}

{DD103D2E-AB2A-4245-8A3D-BD95231C4CDD}

 

やっぱり生の演奏はいいですね~

五感に響く感じw

 

MASAさんの色々な想いが詰まった1曲1曲を聴きながら、

切なくなったり、、心が温かくなったり・・・ドキドキ

個人的にはバラードが好きでした恋の矢

 

 最後にMASAさんを囲んでパチリ音譜

 

{7D262304-8582-4D95-AFE4-79ACE594591B}

 

ライブに行く前は腹ごしらえ(笑)

ハンバーガーをガッツリと残さず頂きましたウインク

 

{6C8CCF49-6113-4493-B8C1-22DA1CBADB9F}

 

誘ってくれてありがとうラブラブ

 

{898E9F26-64B2-456E-AFFE-F99B980AC145}