いやー桜sakura03が咲くかと思いきやなかなか暖かくなりませんねーさむぅ

来週の火曜日に幼稚園ママ&子供たちでお花見の予定なのにぃぷぅー


早く暖かくなって欲しいですお天気サンサン


そんな春休み突入後の土曜日の晩御飯。

週末には珍しくやる気のあった今日ウフフ


お気楽?主婦の独り言-0328

★れんこんはさみ焼き梅照り焼きレタス添え

★かぼちゃとあら挽きウインナーの粒マスタードマヨサラダ(トマト入り)

★ちょりママさんのえのきグリルだいすき

最近はコレを食べるためにえのきを買っている私ウフフ

オットも「うまいよねー」と私を差し置いて食べ、ハマっていますseisei


★昨日の残りのトマトスープ

★ごはん



お気楽?主婦の独り言-0328

私が崇拝しているてんきち母ちゃんことかな姐さんの

レシピだったはず。

最近は、自分流に作っちゃってますウヒ



お気楽?主婦の独り言-0328


このかぼちゃサラダは会社勤めしてるときに

先輩から教えてもらったような・・・だいすき


箸が進みますご飯



お気楽?主婦の独り言

勝手にちょっと宣伝。ウフフ


4月から娘のお弁当作りが始まる私の為か(笑)

タイミングよくてんきち母ちゃんのお弁当本が出ましたよぉー。


てんきち母ちゃんちの朝15分でお弁当 ~手間と時間はちょっとだけ! 愛情たっぷり! オッサン弁当~/井上 かなえ
¥1,260
Amazon.co.jp


そしてこの本の出版を記念して4月にサイン会があるというでは

ありませんかぁキャッ

かな姐さんにぜひとも会いたい!と、整理券をゲットするために

丸善本店さんにドキドキしながら電話電話



無事、整理券げっとしましたーやったぁ!

(ちなみに整理券は丸善本店さんでこのお弁当本を予約購入しないとゲットできません)


今からわくわく楽しみですドキドキ



てんきち母ちゃんちの朝15分でお弁当 icon


icon icon