happy♡♡ | Diary of sweet life

Diary of sweet life

毎日のcoordinate
大切な旦那さんとの日記…♡

今日は、
『しりとり』してたら
寝ててw、
結局おうちDay♪





おちびはん、
昔からキューちゃんと
『しりとり』すると
寝ちゃうんだよね笑٩꒰ಫ▿ಫ๑꒱۶



結婚する前も、
電話でよく『しりとり』してて
私はそのまま寝ちゃって、
寝たの見届けてから
キューちゃん
電話切ってくれたっけな♡♡










キューちゃん提案で、
ベランダの前でw、
風に当たりながら
夕飯を食べました♡‧˚*.( ๑˃ ॢ‧̫˂ॢ๑ ).*˚‧♡
photo:04


photo:05

キューちゃんが
焼いてくれたピザ🍕♡

市販の🍕を
焼いただけだけどw٩꒰ಫ▿ಫ๑꒱۶♡

photo:06

デザートもねw(^ิω^ิ)♡









あぁぁ~♡♡
幸せだったなぁぁぁ♡



キューちゃんと
一緒なら
どんな物でも、
どんな場所でも、
1番美味しいご飯に変わるから
不思議だよ。。♡



都内の木も草も花も
見えない
汚ねぇwベランダだけど、
おちびはんは
とっても
幸せなのでした笑♡‧˚*.( ๑˃ ॢ‧̫˂ॢ๑ ).*˚‧♡