歯のホワイトニングへ…♡ | Diary of sweet life

Diary of sweet life

毎日のcoordinate
大切な旦那さんとの日記…♡

今日は、
歯のホワイトニングを
やって来ました♡‧˚*.( ๑˃ ॢ‧̫˂ॢ๑ ).*˚‧♡




歯のホワイトニングなんて、
始めてだったから
ドキドキしたけど
痛くも痒くもなくて
ホッ…♡











上の歯8本、
下の歯8本で
合計16本やりました⍝⍢⃝


結果…♡




上も下も
なんとっ‼
6段階も白くなりましたっ‼


一回で
かなり白いよ‼


料金は、
16本で8000円でした(ુఉළఉ)ૂ♡







日にちを詰めてやった方が
効果的らしいので、
今週、もう一回行って参る(ુఉළఉ)ૂ♡


歯が白くなると、
顔の印象がだいぶ変わる事に
驚きました♡‧˚*.( ๑˃ ॢ‧̫˂ॢ๑ ).*˚‧♡


iPhoneからの投稿