NATURA♡髪型UP♡ | Diary of sweet life

Diary of sweet life

毎日のcoordinate
大切な旦那さんとの日記…♡

新しく
アメになってくださった方
本当に
ありがとうございました♡






とっても嬉しかったです( ´=ิ◞౪◟=ิ`)♡














昨日は、
ひぃちゃんと一緒に
美容院行って来たよ♡

『NATURA』

photo:01

ほぼ、完成の図w꒰ಡ⌣ ॣ ॣಡ꒱ᘂᘂᘂ੭









髪型は、
センターストレートで
伸ばしてみる事にしてみた笑



いっつも、
髪型も髪色も
うちらは
のーぷらん…w


のーぷらんぶりは、
なかなか
すごい…W







ひぃちゃんなんて、
カラー
一言…。



『暗めで…』



星さん、
一言…。




『了解♡』





えぇぇーって
感じでしょ♡



10年通ってれば、
それで、
分かちゃうみたい笑



ちなみに、
おちびはん…♡


カラーは、
『(星さんが
良いと思うように)
勝手にやってくださいw꒰ಡ⌣ ॣ ॣಡᘂᘂᘂ੭』




こんな
オーダーでも、
完璧に思い通りの
髪型、髪色になっちゃう♡♡♡




photo:02

今回も、
大満足でした( ´=ิ◞౪◟=ิ`)♡

iPhoneからの投稿