飯♡悲しい話…w | Diary of sweet life

Diary of sweet life

毎日のcoordinate
大切な旦那さんとの日記…♡

皆さん
こんばんは(*v.v)。







新しく読者に
なってくださった方
アメンバーになってくださった方
本当に
ありがとうございます(*v.v)。






とっ~ても
嬉しいです。゚(T^T)゚。ハート②









今日は
朝から東京も
積雪していて
真っ白な銀世界で
驚きました((((((ノ゚⊿゚)ノ







キューちゃんプードルレッド
転倒したら
困ると
せっせと
雪掻きしてみたけど
溶けたかな…
心配だにぃーsei








おちびはんは
朝から
部屋を暖かくして
ゆったりてへのんびりてへ
家事をして
過ごさせてもらいましたフラワー






今日の夕飯ちゃんカレー


しかし...
本当にセンスがなくて
お恥ずかしい…顔に縦線



私って
ご飯の盛り付けも
coordinateも
センスがなくて
たまぁに本気で悲しくなる‥Queenly


最近は、
キューちゃんプードルレッド
「ちびって
スタイルも良くないし
顔も可愛くないし
センスもないし
ほんとに
笑っちゃうね(ノ^^)八(^^ )ノ」
って
悲しい話も
面白い話に
なってきましたwww




まぁ、
何も得意とする事も
才能もなく
外見もだけど涙
悩んでても
解決しない事は
悩まず
笑いに変えてしまえっ♡





アハハハハハハハハ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)






だいぶ
話がそれたわねてへ


♡キャベツ、ピーマン、挽き肉の
ピリ辛炒め
♡かぼちゃ、ツナ、コーンサラダ
♡大根と油揚げの煮物
♡ブロッコリーのナムル
でしたん笑




Android携帯からの投稿