おやつ..♡ | Diary of sweet life

Diary of sweet life

毎日のcoordinate
大切な旦那さんとの日記…♡

皆さん
おこんばんは(*v.v)。






やはり
コメントすると
(コメには
Google音声がないのでw)
肩と二の腕が
痛くなるので
コメ欄閉じました…涙





短い間でしたがw
コメントくださった皆様
ほんとうに
ありがとうございました♡




また、
気ままにコメ欄開けるので
お暇がある際には
是非に…w(*v.v)。











この肩は
四十肩なのかな…_| ̄|○



私の姉は何年か前に
まだ若かかったのにw
「四十肩」で
腕が上がらなくなって
病院通ってましたw



体が弱い姉妹‥涙(/TДT)/









今日
おちびおやつ
買いましたカエルパンダ♪



「煎り大豆」



大豆をポリポリ食べるのが
大好きなおちび…♡

ちなみに…♡
きなこもおからも大好きです(*v.v)。



今日の夕飯は
大豆になっちゃった…w笑


あまりにおいしくて
ポリポリ食べてたら
腹が膨れ過ぎたww






「ドライmango」




大豆もmangoも
100円だったから
大量買いフラワー





大量買いすると
大抵飽きる…笑



我が家では
飽きたら
キューちゃんプードルレッド
流れるシステムに
なっていますwウヒヒ



Android携帯からの投稿