おちび流diet..♡ | Diary of sweet life

Diary of sweet life

毎日のcoordinate
大切な旦那さんとの日記…♡

今日はあれから、
お昼寝しなかった笑フテ寝






オセロの中島さんや
アプリの裏芸能の話
世の中の政治について
などなど
ゴロゴロしながらw
いっぱい
語ってたよんw(ノ^^)八(^^ )ノ


















今回は
おちび流dietについて…♡





まずは
blogを始めた頃の
おちびはん(/ω\)



太ももが
ぱつん♡ぱつんw♡





この頃は
趣味で平日、
マラソンを10~11㎞
走って2年目位の時だよ(^-^)ノ~~





運動すると
やっぱりその分
食べてたんだね笑





でも、
元から痩せてる人が
好きじゃなかったから
自分でも
この時、
太ってるという自覚ゼロだったよ笑











走りすぎてw
膝が限界になり
そして、ヒドい肩こりの為に
始めたのが
「半身浴」


これから
痩せていったんだよねv(^-^)v








毎日
2~4時間
入って、
炭水化物はお昼のみ。
(半身浴、
今は、痩せ過ぎたがら
2~2時間半
これは必ず!!!
毎日入ってるよ♡)





お酒、おかしは
食べないなぁ。




それと、
外食はランチのみ。


夜は太るから
家飯。




ランチでも
よく食べてる大盛の時は
カロリミットを
必ず飲んでるよ(o^^o)


カロリミット飲むのは
基本
平日は実家でのランチの時と
土曜日の大盛りwランチのみかな♡


私はサプリとか
飲むの
あまり好きじゃないから
極力飲まないように
してるよ(^_-)☆




週末の
お惣菜の夕飯の時は
サラダを沢山作り
おかずと食べてるよ♡





平日のみの
上半身の
ダンベル筋トレは
必ずやってる♪




こんな
感じで
これだけ痩せたよw


















今、見ると
私的に
痩せ過ぎ…(ノ゚ο゚)ノ



だいぶ
気持ち悪いなと
思う…。




しかし…
元々ぽっちゃりだから
自分が痩せてるなんて
まったく思わなかったんだよね。






顔が
コケたお陰でw
両親に
「怖い
老けた」などなど
言われw
半身浴の時間を減らし
炭水化物も
夜のみなくしてる
感じに変えました♡






今は
ホルモンバランスで浮腫むと
かなり脚がぱつんぱつんになるけどw
老けるのだけは
嫌だから
コケないよう&
あまり太らないように 
様子を見ている感じです(*v.v)。







30近くになって痩せると
必ず老ける
コケる。


つまり、劣化する。


魔女みたいな顔
おばぁさんみたいな
手足になります。




だから
痩せている〓カッコいい、可愛いは
違うと私は思ったよ。。。






今は
色白で
もっちりした体型が
素敵だなぁと
憧れます♡



食べ過ぎずに
半身浴し過ぎに
体型維持頑張りたいです(^-^)ノ~~




Android携帯からの投稿