がびぃ~ん..(゚◇゚) | Diary of sweet life

Diary of sweet life

毎日のcoordinate
大切な旦那さんとの日記…♡

新しく
アメンバー
読者
フォロー
してくださった方々
本当に
ありがとうございました(o^^o)





とっても
嬉しいです(^^*)
















今日も
またまた
沢山
買っていただきました♪♪






かなり
お気に入りの物に
出会えたよ(o^^o)♥





そちらは
後ほど...♥




















それよりでなすなぁ~(涙)










 


おちびはんの
大切な
Ray-Banのめがねが
曲がってしもうたぁー(゚◇゚)ガーン













BEAMSで
キューちゃんプードルレッド
私が好きそうな
ネックレスを
探してくれて
「これ、これプードルレッド♡」と
呼ばれ
そちらに
行こうとしたら…




























ばっこぉ~んっ!!!



















細い、
そりゃまぁ、細い
パイプみたいな
柱に
めがねと顔を
おもいっきり      
打ちつけまして…涙




その
衝撃で
めがねが曲がり
変形してしまいました‥_| ̄|○








あんな
パイプに
顔をぶつける人は
私くらいなもんでしょう…(_ _ )/ハンセイ















わたし、
いつもそうなんだ。。。








何か抜けてる気がする(p_-)







ちゃんと
見てない自分に
とてつもなく
萎える...(涙)










直るといいなぁぁぁぁぁぁぁぁ(; ;)





明日
買った系列店に
行ってみます。。涙





Android携帯からの投稿