★体型維持2★ | Diary of sweet life

Diary of sweet life

毎日のcoordinate
大切な旦那さんとの日記…♡

最近のおちびさん、
寒くて
寒過ぎてw
着替えるの
嫌過ぎてw
部屋着でお買い物~wハート







そんなおちびさん、
体型維持が
まだ、全然上手くいかないのよ…






あんまり食べなかったり
半身浴長くすれば
こけて、
また、老けるしさ
太ると顔は若返るが
前に入ってたデニムが
キツくなると
やはり、ショックなのよね…不調







もう自分、
本当にどおしたいのーw涙!
ってな状態困った困った困った





女心は
難しいのぉ~w考える








でもね、
この頃に
戻りたいという
目標は作りまひたフラワーうふうふうふ














これは
去年の9月
ひぃちゃんとおでぃとした日フラワー






顔はこけてなく
デニムも
ややw(だいぶw)
パツパツ…w和田アキ子





顔は
これが
分かりやすいかしら笑



まだ
こけていないわよね
大丈夫よね…w?




てか、
これも去年だけど
メイクしてるぅーww
偉いーw笑







まぁ、
去年のこの辺りに
戻そうと思ってますゆちひよこアメリカン







この時の
デニムはまだ、余裕あり…



なんか、
すごくホッとするようなw
老けが治らなくて
焦るような…ww







Android携帯からの投稿