☆コーデ☆ | Diary of sweet life

Diary of sweet life

毎日のcoordinate
大切な旦那さんとの日記…♡

昨日は

おちびの大切なお友の

ひぃちゃんと遊びましたラブラブ!










お買い物したり

おしゃべりしたり

カロリーをかなり消費したわ笑ラブラブ!














昨日のコーデ♪

(池袋なのですっぴん&楽ちんコーデですが・・・ガーン)


☆おちびとキュゥーちゃんの仲良し日記☆
ヒールのパンプスを合わせたよ♪






ヒールを履いてないと

なんて間抜けなコーデに見えるんでしょぉぉぉW

(えっ?? ヒールの問題じゃないって笑にひひ)









でも

このLDSのデニムは

お初で履いたんだけど

形がとつても気に入りましたクマタン wcにゃん









今日キュゥーさんお仕事で

暇だったので(笑)

この

コーデで

あゆちゃんヘアでやってみたから

また今度

アップしまする空 ニンマリ










ばいにゃんこユキ ハッピー


☆おちびとキュゥーちゃんの仲良し日記☆
なんかとてつもなく

キモい写メが出てきので載せるねW








わたし

昔、自撮りするときに

ピースとか

アゴに手を置かないと

顔が作れなかったW









キモいぜ、おちびさん・・・笑

痛いぜ、おちびさん・・笑グッド!