☆猫と桜☆ | Diary of sweet life

Diary of sweet life

毎日のcoordinate
大切な旦那さんとの日記…♡

みなさん、こんにちわんこ053










昨日と一昨日は

眠すぎるおちびを気遣って

キュゥーちゃんが

急いで仕事を切り上げて

帰ってきてくれて

そんなキュゥーちゃんに

感謝しているおちびですラブラブ!











今日も朝、

爆睡してたわたしは

起きたら

キュゥーちゃんが

ずっと顔を触っていて

びっくりして起きました笑










その

とっても優しい眼差しが

お父さんに見えて仕方ない笑ラブラブ!

本当にうちの父に似てるキュゥーさんドキドキ












朝から

キュゥーちゃんの優しさで

癒されましたラブゥ











いつも

優しくしてくれて

おちびのことを

考えてくれて

本当にありがとお(pω`q照*)


















上野で

こんな

可愛い光景を見れましたラブラブ!









☆おちびとキュゥーちゃんの仲良し日記☆-110410_1511.jpg
猫さんが

並んで

お花見しながら

ねんねしてましたぁぁぁ~ラブラブ!








なんて

可愛いお姿なんでしょぉラブラブ!










☆おちびとキュゥーちゃんの仲良し日記☆-110410_1459.jpg
綺麗な青空と桜だよね居酒屋










らんちんぐ鍋
☆おちびとキュゥーちゃんの仲良し日記☆-110410_1417.jpg
旦那さんも同じの食べてた笑

ご飯大盛りw









上野はすごい食べ物屋さんが

多いんだけど

この日はあまりに

混んでいたから

変わった物が食べられず残念だったけど

このセットがまた美味しくてのぉ053







また食べたいなぱんだ












旦那さんが撮らないのって

しつこく言われたから

撮ってみたW





☆おちびとキュゥーちゃんの仲良し日記☆-110410_1629.jpg
スカイツリーW






しかも

てっぺんだけね笑