☆えぇぇっ?☆ | Diary of sweet life

Diary of sweet life

毎日のcoordinate
大切な旦那さんとの日記…♡

皆さん、こんにチョッパーチョッパー














今日も暖かくて気持ちがいいのに

おちびはあまりの肩の痛さに

あまり眠れませんでしたしょぼん












寝ると余計にひどくなるのよねしょぼん


今日も薬を飲もうか悩みちゅぅードクロ












いっつも寝すぎるくらいに

寝てばっかりのおちびも

春だけは睡眠時間を減らすしかないみたいだなしょぼん











こんな

どんよりおちびで

すまぬっっっさよなライオン

許してちょ泣く





















でも

気持ちだけは元気でいなくてはっっっガッツ



















最近ね

旦那さんが

歩いている時に

肩をわざとよく組んでくるのよ笑










それも、

仲間同士が組む

肩組みね笑にひひ










それにハマってるらしく←旦那さんの中ではブームなんだろうねW

おうちでも

『おうグッド!相棒パー



















『さきょうさんグッド!

(しかも、超自信満々笑)
















おちび・・・

『うぇええっっっかお??』

















『もしかして・・

キュゥーちゃん

それって・・・

右京さんじゃねガーン?』




















『そう、そう

右京さんかラブラブ!












ってぇぇぇーーWWW














旦那さんは

本気で

『相棒』の

『右京さん』を

『左京さん』って

思ってたらしい・・笑


















『てか

逆に本当にキュゥーちゃんって

いつも器用だよねムンクの叫び

って

何度も言ってやったさ笑












そんな

器用なキュゥーさんが

おちびは

大好きなのでした笑ラブラブ!